参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年01月05日

世界の中心で愛をさけぶ

★★★★★★★☆☆☆

これはすごく良い映画だったと思いますが、私は聞こえないのでこれを観ること

ができず、最近やっとテレビの文字放送で観ることができました。が、先にテレ

ビドラマ版を観たのがいけなかったかもしれません。

ドラマがすごく感動したので、実際の映画はもっと良いはずとハードルが高くな

っていたから、映画はそこそこぐらいに感じてしまいました。観る順番が逆なら

ば評価も反対になっていたと思います。

有名な映画なので説明の必要は無いと思いますが、一言で済ますならば、とて

も切なく、とても悲しい愛の物語でした。

映画とドラマの比較になりますが、女優はドラマの綾瀬はるかより、映画の長澤

まさみの方がずっと良かったと思います。全体では、やっぱり先に観ただけあっ

てドラマが少し上だったかな。だから映画の評価も少し下がり★は7コです。

でもこれはとても素晴らしい映画でした。



友達にも教えたくなる豆知識を集めました。HOME4Uのリフォームから。

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

