参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年02月24日

悪魔の棲む家

★★★★★★☆☆☆☆

この映画も約30年前のリメイクです。実話に基づいているらしいので、そ

れだったら恐ろしい内容の作品だと思います。ホラーサスペンスみたいな展

開で段々と恐怖を感じてスリルもありましたが、ラストが少ししらけた感じ

がしました。 でも採点では★6はあります。




【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ








posted by シュガー・レイ at 08:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

蝋人形の館

★★★★★★☆☆☆☆

昔のリメイクらしいが、観ていて感じたのはやっぱり人形というのは不気味

な物ということでした。

パリス・ヒルトンが出演していましたが、なんともエグイ殺され方でしたね。

撮影も中々リアルで、スリルも結構あったのでホラーとしては良い出来だっ

たと思います。 ★は6コです。

あのラストは続編がありそうな終わり方でした。




【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ



posted by シュガー・レイ at 10:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ヒューマン・キャッチャー

★★★★☆☆☆☆☆☆

23年に一度現れては23人の人間を食い尽くすという怪物、あれは一体何

者なのでしょうか?羽があったのでコウモリの化け物でしょうか?でも顔

はまるで悪魔の化身でしたね。 気持ちの悪いホラーでした。

この化け物の力はすごかったです、モリで突き刺されても、モリについてい

るワイヤーごしに車は引っ張り上げる、バスは引き裂くで、無敵でした。

しかし笑えるのは、何故か一人の人間にモリで刺されて果ててしまったので

す。その後がもっと笑えて、その人の家で串刺しになってさらされていまし

た。おまけに見物料までとって、23年も見世物になっていたのでした。

ストーリーでは23年経ったので化け物がよみがえる設定ですが、ちょっと

恥ずかしい化け物ですね。★は4コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 06:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

少女たちの遺言

★★★☆☆☆☆☆☆☆

パク・イェジンという結構有名な人が出ていたみたいですが、この作品も申

し訳ないですが私にはよく分かりませんでした。

女子高生がイジメや、自殺などで、ただワイワイと騒いでいた感じだけで、

ストーリーの内容がほとんど理解できませんでした。

私に集中力がないのがだめなのだと思いますが、意味不明だし全く恐くない

し、はっきりいって飽きてきました。

私に韓国ホラーは向いていないのかも?★は3コです。

未経験OKのお仕事たくさん!フロム・エーバイトヘルパー

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 05:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

アンダー・ワールド

★★★★☆☆☆☆☆☆

ケイト・ベッキンセールが主演していたドラキュラのホラー作品。

ドラキュラと狼人間の死闘でベッキンセールがドラキュラの女戦士を演じ

ていましたが、内容の方はあまり面白くなかったです。

この映画はホラーというより完全にアクションではないでしょうか。ストー

リーもリーダーの裏切りなど、どこにでもあるような内容で、特に印象に残

る物もなかったように思います。★4コです。



豪華景品が当たる!大人気「大人のビジネスマン力診断」

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 08:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

