参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年08月08日

レジェンド・オブ・メキシコ  デスベラード

主な出演者

アントニオ・バンデラス ジョニー・デップ サルマ・ハエック

★★★★☆☆☆☆☆☆

アントニオ・バンデラスやジョニー・デップなどが出演していた作品。

エル(バンデラス)は殺された妻子の敵である将軍に復習を燃やすが、内容

がどうこうの前に、ガンアクションといえばいいのか、もうほとんどが打ち

合いのシーンばかりでした。アクション映画だから仕方ないですが、ストー

リーが打ち合いに負けていた感じがしました。

前作があったのかはよく知りませんが、続きもののような内容もよく分かり

ませんでした。★は4コです。



GDOSHOP.comのお買い得ゴルフ用品

ゴルフ場ランキング

新品中古の品揃え充実のゴルフショップ

【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】旅館・ホテル予約

登録数日本最大! 出会いナビ

【IDEE SHOP Online】お気に入りのデザイン家具と暮らす

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 09:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ヴァン・ヘルシング

主な出演者

ヒュー・ジャックマン ケイト・ベッキンセール 

★★★★★☆☆☆☆☆

ヒュー・ジャックマンとケイト・ベッキンセールが共演で、19世紀を舞台

にしたモンスターアクション映画。ドラキュラ、狼男、フランケンシュタイ

ンなどが登場しての中々の面白いストーリーで、まあ良かった作品ではない

かと思いました。少し疑問に感じたのは、フランケンシュタインがドラキュ

ラ、狼男に比べると弱すぎるのでは?思いながら観ていました。

ラストでは吸血鬼VS狼男の一騎打ちで、怪獣映画的を観ている気もしまし

たが・・・。  採点では★5コぐらいです。

共演者のケイト・ベッキンセールはアンダーワールドでも似たような役をし

ていたと思います。



ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 12:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ハルク

主な出演者

ジェニファー・コネリー  ニック・ノルティ エリック・バナ

★★★★☆☆☆☆☆☆

エリック・バナが主演になるのかな?他にもジェニファー・コネリーやニッ

ク・ノルティなど、有名な俳優たちが出演していたアクション映画。

この映画はコマーシャルなどで見て、実は少し楽しみにしていた映画だった

のですが、観てみると予想外れだったのが私の感想でした。

父親が、何かの研究で作った無敵になるような薬を息子に与えます。その息

子(エリック・バナ)が怒ると巨人となって抑えきれずに暴れるんですが、

それが凄いパワーなんです。このパワーを軍が利用しようとして彼を追いか

けるといったような作品でした。

内容はともかくとして、アクション映画だから仕方ないですが、この巨人の

「ハルク」は暴れすぎですね。なにせ一人で軍隊に勝ってましたし・・

最後の方はハルクの父親が出てきて、親子共々捕まり、その後、親子で大喧

嘩になったりして、ストーリーがムチャクチャになってきた感じでした。

ハルクはパワーを使い果たし死ぬんですが、また違う国で生きているようで

した。おそらくパートUがあるのでしょうね、観たいとは思わないですが・・

私の感想は、ほとんど怪獣映画ということで★は4コです。



未経験OKのお仕事たくさん!フロム・エーバイトヘルパー

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 06:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

バイオハザードU アポカリプス

★★★★★☆☆☆☆☆

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のホラー・アクションの第二弾。

これは日本のゲーム、バイオハザードを映画化した作品です。私はこのバイ

オハザードのゲームはすごくはまりましたよ。丁度耳が聞こえなくなった頃

で、意味の分からないテレビよりも、このゲームが面白くて1日、何時間も

していた記憶があります。この頃まだ2才だった娘もこれを見るのが好きで、

夜も娘にせがまれて子守唄代わりにゲームをされられていましたよ。

娘も2才なのに、「あ、クレア、あ、シェリー!」とキャラクターの名前

も良く覚えていたみたいでした。

映画でもT・Uともゲームとよく似たシーンも多く、今回のUではゲームの

キャラクターもよく出ていて、思わずゲームがしたくなりました。

映画の採点では、まあ普通といった感じで、★5コぐらいでしょうか。

終わり方からすれば、確実にパートVがありそうですね。







友達にも教えたくなる豆知識を集めました。HOME4Uのリフォームから。

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 06:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

シャンハイ・ナイト

★★★★★☆☆☆☆☆

ジャッキー・チェンとオーウェン・ウェルソンがコンビのアクション映画

シャンハイ・ヌーンの第2弾。

今回は120年ほど前の話で、なにかシャーロック・ホームズやチャーリ

ー・チャップリンなどが出てきて、昔の歴史で遊んでいるような作品でした。

ジャッキー・チェンの出演している作品はストーリーがどうこうより、アク

ションの中に大笑いのできる場面があるギャグが魅力です。

そういった笑いの部分のセンスが良いか悪いかで、ジャッキー・チェン映画

の評価も変わってきます。その点ではシャンハイ・ナイトは悪い方だった感

じがしますね。シャンハイ・ヌーンの方が面白かったように思います。

人それぞれだと思いますが、ジャッキー・チェン作品は結構観ていますが、

オーウェン・ウェルソンとのコンビだったら、クリス・タッカー(ラッシュ

アワー)の方が面白かったかなと思います。それよりも、ユン・ピョウやサ

モハン・キンポー(プロジェクトA)などが息が合っていたのではないでし

ょうか? まあ、ジャッキー・チェン自体、相手が無名の俳優たちでも充分

に面白い作品はいっぱいありましたけど。

シャンハイ・ナイトの評価は★5コぐらいですか。



友達にも教えたくなる豆知識を集めました。HOME4Uのリフォームから。

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ


posted by シュガー・レイ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

