参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年08月22日

アップダウン・ガールズ

主な出演者

ブラタニー・マーフィー ダコタ・フェニング マーリー・シェルトン

★★★★☆☆☆☆☆☆

ブラタニー・マーフィーとダコタ・フェニングが共演のコメディ映画。

金持ちのお嬢様(ブラタニー)が突然に文無しになってしまい、(ダコタ)

の子守の仕事をすることになりますが、なにせワガママどうしで上手くいき

ません。色々とゴタゴタがあって折り合いがつかない二人でしたが、最後は

お互いの心が打ち解けあっていくといったよくあるストーリーでした。

私の採点では、もうひとつといった評価で★は4コです。

GDOSHOP.comのお買い得ゴルフ用品

ゴルフ場ランキング

新品中古の品揃え充実のゴルフショップ

【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】旅館・ホテル予約


登録数日本最大! 出会いナビ

【IDEE SHOP Online】お気に入りのデザイン家具と暮らす

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 06:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ハリウッド的殺人事件

★★★★★☆☆☆☆☆

ハリソン・フォードとジョシュ・バーネットの共演で他にもレナ・オリンな

どが出演していたコメディドラマ作品でした。

ハリソンらが本職の刑事よりも副業に忙しい刑事コンビで活躍する物語で、

副業の不動産をしながら殺人事件を解決していきます。ユニークな映画でし

たが、トータルでは、まあ普通に面白かったというぐらいでした。

ハリソン映画ではもうひとつといった感じで★は5コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 06:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

チャーリーと14人のキッズ

主な出演者

エディ・マーフィー スティーブ・ザーン アンジェリカ・ヒューストン

★★★★★☆☆☆☆☆

エディ・マーフィーが主演のコメディ映画で、アンジェリカ・ヒューストン

やスティーブ・ザーンなどが出演していました。

仕事でリストラに遭い、自宅で保育所を始めたチャーリー(マーフィー)で

したが、14人の子供たちを相手に苦労の連続でした。そしてチャーリーは

他の保育所からのイヤガラセに遭い一度はやめますが、子供たちのためにも

う一度立ち上がるといった内容の作品でした。

ディズニーを思わすファンタジーなコメディ作品でしたが、少し幼すぎて幼

稚に思いました。マーフィー映画では低い採点で、★5コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 11:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ホーンテッドマンション

★★★★★★☆☆☆☆

エディ・マーフィーが主演で、他にもテレンス・スタンプなどが出演してい

たコメディのディズニー映画でした。

不動産業の仕事ばかりを優先して家族を後回しにする夫(マーフィー)でし

たが、家族の文句から家族旅行を計画します。しかしその当日、その奥さん

に家を売りたいと一軒の家から電話がかかってきます。夫は仕事1番なので

旅行に行く前にその家を見に行くことになりました。しかし、この家が実は

幽霊屋敷だったのでした。

感想では、ホラー感覚にしていますが、完全にコメディですごく面白かった

と思います。ディズニーならではのファンタジーに仕上がっていて、マーフ

ィーや執事たちのギャグも冴えていましたよ。特に最後の占い師の女には大

笑いしました。トータルでは★6コでした。



豪華景品が当たる!大人気「大人のビジネスマン力診断」

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 10:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

チェリッシュ

★★★★☆☆☆☆☆☆

ロビン・タニーが主演のコメディ映画。

主人公(ロビン・タニー)が警官をひき殺したと罪を問われることになり、

半径17メートル以内での行動しか許されない生活になったのでした。

この生活を監視していた警察官が彼女に惚れてしまい、やがて彼の協力で真

犯人を探すといった内容の作品でした。

私の評価では、まあまあ面白かったぐらいでしょう。

トータル的には★は4コで普通より少し下がりますね。

豪華景品が当たる!大人気「大人のビジネスマン力診断」

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 09:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

