参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年01月05日

マスター・アンド・コマンダー

★★★★★★★☆☆☆

クラディエーター」でオスカー男優になったラッセル・クロウが主演した19

世紀が舞台の歴史映画で、フランスのナポレオンと戦った英国軍艦の物語だ。

最初は船長(クロウ)たちが酒に酔いながら訳の分からないジョークをだらだら

と言い合うばかりで、あまり面白くない作品だな〜と思っていた。しかし、中盤

からすごく盛り上がってきて、内容がとても良くなってきます。

鯨漁船にカモフラージュした奇襲攻撃など、見応えも迫力も満点で、とにかく

この映画はスケールがでかかった。制作費もすごい金額だったのでは?

船長が最後の攻撃に向かう前のセリフも感動もので、★も7コはあると思います。



友達にも教えたくなる豆知識を集めました。HOME4Uのリフォームから。

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ





posted by シュガー・レイ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(1) | アドベンチャー/冒険映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

