参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年05月16日

バタフライ・エフェクト

★★★★★★☆☆☆☆

この映画のアイデアは結構好きです。過去の戻り、自分に都合の悪い出来事

を変えてしまうといったストーリー。これは誰もが願っていると思います。

この映画の面白いのは幾度も過去を変えますが、変えるたびに自分の大切な

人が不幸な結果になるのでした。そして最後に自分が最悪に・・・とい

った感じのストーリーでした。記憶に残る作品で、★も6はあります。




【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 08:49| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | サスペンス&ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◆【またもや高見盛】◆美女の売名行為に騙されたのか?!?!

昨年暮れ、角界のロボコップ"こと高見盛にLカップ爆乳アイドル・松坂南との密会疑惑が持ち上がった…しかし1月1日に松坂が交際を否定。

・週に3回くらい電話
・毎回お財布や誕生石のプレゼント
・お詫びにヴィトンのスカーフ
・家を借りて一緒に住もう

「今は特定の彼氏はいません」

なんじゃ、そら?!

この巨乳馬鹿女、昔、死体役で全裸で海岸に打ち上げられてました。まさに白いトド!!www
志村診察室でいじられてる映像とまとめてどうぞ!!
Posted by ■■【松坂南】■■高見盛は都合のいい「貢ぐクン」? at 2010年01月13日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41945166

この記事へのトラックバック
×

