参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年05月03日

スタンドアップ

主な出演者

シャリーズ・セロン ウディ・ハレルソン 

★★★★★★★★★☆

全米で初めてセクハラ裁判に勝利した、実在する女性の物語を映画化した作

品で、あのオスカー女優のシャリーズ・セロンが主演していました。

ジョージー(セロン)はシングルマザーで二人の子供を育てながら男ばかり

の鉱山で働くことになるのですが、そこで信じられないほどのセクハラ行為

や嫌がらせにあいます。周りの数少ない女性たちは失業などを恐れて黙って

耐えていますが、ジョージーはただ一人で戦います。そのジョージーの姿は

観ていてすごく感動しました。最後に娘(ジョージー)を守るために父親が

立ち上がったのも感動しました。父は鉱山一筋の仕事人間で昔からジョージ

ーの事を毛嫌いしていて、娘が鉱山で働くのを始めから大反対していました。

そういったスタイルなので、よけいに感動が強かったと思います。

映画もすごく胸が熱くなったし、おまけに実話というから激しいストーリー

でした。シャリーズ・セロンの作品は結構みていますが、これが一番良かっ

たと思います。オスカーをとった『モンスター』もかなり良い映画でしたが、

こっちのほうが良かったです。★も9です。





【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ





posted by シュガー・レイ at 07:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NO.159「スタンドアップ」(アメリカ/ニキ・カーロ監督)
Excerpt: シャーリーズ・セロンはハリウッドの、 ゴシップや乱痴気騒ぎや虚飾には染まらない。 シャーリーズ・セロンという女優は、僕たちが漠然と想像する、ハリウッド・スターという枠組みから、はみ出している。 美..
Weblog: サーカスな日々
Tracked: 2007-06-06 15:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。