参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年04月30日

解 夏 (げげ)

★★★★★★☆☆☆☆

主人公がパーチット病で徐々に失明してゆく映画でしたが、失明が課題の作

品にしては何か物足らなく思いました。病気がテーマなのでそれなりには感

動しましたが、私はこの映画をモデルにしたテレビドラマの方がよかったの

では?と思います。でもこの作品も平均以上で★6コはありました。



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 12:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。