参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年04月25日

海 猿

★★★★★★★☆☆☆

前回パートUを載せているので逆になりましたが、以前に観たパートTの感

想も少し書いておきます。

正直言って始めはふざけた青春映画のような感じでした。しかし観ているう

ちに段々と面白くなってきて、ラストは胸がジーンとくるような作品でした。

このシリーズは続きをテレビドラマで、ドラマの続きを映画でといった、映

画とドラマの連携なので、聞こえない私は映画館に行っても分からないので

困るやり方ですね。仕方ないですが・・・

でもドラマも良かったと思うし、この映画も★は7コあるでしょう。



ドラマ



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

posted by シュガー・レイ at 08:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

