参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年04月23日

LIMIT OF LOVE 海猿

★★★★★★★☆☆☆

映画〜ドラマ〜映画と続いていく作品ですが、これはどちらも感動しました。

ドラマは文字放送があるので観れますが、映画になると文字がないので残念

でしたが、やっとテレビで放送されたので観れました。

大型フェリーが沈没するといったスケールの大きなストーリーでしたが、す

ごく感動できて良い映画だと思いました。でもほとんどドラマの続きはなか

ったような気がしました。

ラスト、フェリーが沈んで万事休すと思えた場面から、撤退した仲間たちが

沈んだフェリーに潜り奇跡的な救出劇となりますが、何故沈んでから救出?

と思ってしまいました。まあ感動のための作りだから仕方ないでしょう。

これはパートTもよかったし、今回も★7は十分にあります。




【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ






posted by シュガー・レイ at 10:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 01:28

海猿  LIMIT OF LOVE
Excerpt: 評価:★★★★☆ 「愛でしか、救えない。」 ベタすぎて、くさすぎて、見てられないような部分も多々あるような映画ですが、涙もろい僕は涙をポロリ。 前回が一人の男が潜水士になるまでを..
Weblog: 映画の世界 〜Memories of the Movies〜
Tracked: 2007-09-08 01:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。