参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2007年04月19日

着信アリ

★★★★★☆☆☆☆☆

トータル的には恐かったほうだと思います。ただ、題名どおり着信音が鳴る

シーンが多いので、聞こえていればもっと恐怖を感じれたと思います。まあ

私の場合ホラー映画は特に不利な面があり、音がないのでどんなホラーを観

ても恐さが半減してしまいます。本当はもっと恐い映画なのでしょう。

この映画を観て最後に疑問に思ったのは、悪霊の正体が母ではなく長女(娘)

だったのがオチなのに、主人公の女(柴咲コウ)で最後しめるのです。悪霊

がのりうつっている設定と思いますが、何故かしらけました。最後は子供で

終わる方が恐かったように感じました。

映画の『呪怨』もそうでしたが、ラストが(奥菜めぐみ)で終わってたのも、

最後の意味がよく分かりませんでした。これもすごく恐い(ビデオ版の方が

恐いが)映画なのに、ラストの肩透かしにあった感じでした。

『着信アリ』はトータル★5コぐらいでした。



ドラマ



着信アリ2

ミムラ



【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

posted by シュガー・レイ at 10:41| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50144814.html
Posted by 旅行好き♪ at 2007年04月19日 22:23
その結果 議席増を狙う 暮らし ビジネス の比例代表制で 天気 月に最悪記録と ラブリーボーダー の出動 イスラミヤ
Posted by 糖尿病と妊娠 at 2007年08月15日 06:41

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/9438t61/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 12:41

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/wiejv89/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:02

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/m-28kta/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:41

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/h7q45ed/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 03:59

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/aerauqb/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

