参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年12月14日

ALWAYS  3丁目の夕日

★★★★★★★★★☆

少し前にテレビで文字放送があったので、やっと観ることが出来ました。日

本アカデミーを総なめにした作品なのでとても楽しみにしていた映画です。

観た感想は、すごく面白くかつ感動も出来たので、まさに良かったの一言で

した。私はセピアというのか昔の時代を舞台にした映画が大好きなので、昔

の風景などもこの作品にプラスになっていて最高でした。

やっぱり日本のこういった映画は素晴らしいと思いました。

映画はほとんど満点なんですが、ラストのほうで金持ちの親がみつかったが、

その生活を振り切ってまで子供が帰ってくるシーンがあります。しかし私

の気持ちとして、あの金持ちの親をもっと子供に愛情がある親にした方が感

動できたのでは?と思いました。そんな暖かい親を振り切ってまで戻ってき

た方がもっと感動できたクライマックスではなかったか?など、私は勝手に

思ってしまいました。そう感じた点だけで★を9にしました。



【JTB】沖縄のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北陸のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】東北のおすすめ旅館・ホテル

【JTB】北海道のおすすめ旅館・ホテル

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 06:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

