参加していますよろしくお願いします banner2.gif BS blog Ranking banner09.gif 無料カウンター

2006年06月28日

エドエワード・バーンズ

私が今まで観たエドエワード・バーンズが出演した映画の採点。 

★8の作品がありました。

作品名              主な共演者、又は主演者

シン・レッド・ライン ★3  ニック・ノルティ ウェディ・ハレルソン




プライベート・ライアン ★8  トム・ハンクス   マット・デイモン




ブロンド・ライフ ★6  アンジェリーナ・ジョリー ストカード・チャニング




コンフィデンス ★5   ダスティン・ホフマン レイチェル・ワイズ



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

次長課長主演!ショートムービー"真夏の夜の取引"

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 06:53| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 〃 エ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

プリマダム

黒木瞳が主演の「プリマダム」、今週で終わってしまいましたね。

このドラマは、街のバレエ教室に通う主婦たちがバレエを通じて青春を取り

戻していくといった暖かい感動のドラマでした。

陰のある役が似合っていた(加藤雅也)ですが、最近はとぼけた役が多いで

すね。今回の役柄も、自分のことが中心みたいな考え方の、かなりとぼけた

ハンバーガーショップの店長の役柄で笑えました。

私の疑問は、何故手遅れでもないのに嵐子(中森明菜)は病院を避けていた

のか? その上、自分の死後は息子を佳奈(黒木瞳)に託すなど、すごく自

分勝手な考えで迷惑な女だと思って観ていました。それと、嵐子に失恋した

からといって、嵐子からバレエ教団を乗っ取った畠山(内藤剛士)。最後に

嵐子に詫びて元に戻りましたが、とても許せることではないと思いました。

まあ色々と納得いかない場面もありましたが、ほのぼのとしたドラマで、す

ごく良かったと思いました。

何といっても最終回に生放送でバレエをしたというのがすごかったです。

音が聞こえない私でも観ているだけでジーンとしました。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 07:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06,テレビドラマ(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ヒューマン・キャッチャー

★★★★☆☆☆☆☆☆

23年に一度現れては23人の人間を食い尽くすという怪物、あれは一体何

者なのでしょうか?羽があったのでコウモリの化け物でしょうか?でも顔

はまるで悪魔の化身でしたね。 気持ちの悪いホラーでした。

この化け物の力はすごかったです、モリで突き刺されても、モリについてい

るワイヤーごしに車は引っ張り上げる、バスは引き裂くで、無敵でした。

しかし笑えるのは、何故か一人の人間にモリで刺されて果ててしまったので

す。その後がもっと笑えて、その人の家で串刺しになってさらされていまし

た。おまけに見物料までとって、23年も見世物になっていたのでした。

ストーリーでは23年経ったので化け物がよみがえる設定ですが、ちょっと

恥ずかしい化け物ですね。★は4コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 06:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

2046

主な出演者

トニー・レオン チャン・ツィー 木村拓哉 マギー・チェン

★★★★☆☆☆☆☆☆

香港のスターや木村拓哉らが出演して話題を集めた映画だったと思います

が、ストーリーのほうは現実と妄想がいりみだっていて、ややこしい割には

たいして面白いとは思えませんでした。なにかホテルの2046室で男と女

の泥臭い葛藤を長々と映画にしたみたいな感じでした。★は4コです。

木村拓哉についてはセリフが聞こえないのでなにも分かりませんでした。

ラスト・サムライでもそうですが、日本語に字幕を付けてもらえるとありが

たいのですが・・・



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ
posted by シュガー・レイ at 08:50| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

CODE 46

主な出演者

サマンサ・モートン ティム・ロビンス

★★★☆☆☆☆☆☆☆

なにか未来の物語でDNAがどうのこうのと、小難しいSF映画でした。

一応せつないラブ・ロマンスでしたが、出演しているサマンサ・モートンが

台本を見て涙が止まらなかったと書いていましたが、それほどとは思えませ

んでした。むしろ私には面白くないとまで思えましたが・・★は3コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ


posted by シュガー・レイ at 17:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ハリウッド的殺人事件

★★★★★☆☆☆☆☆

ハリソン・フォードとジョシュ・バーネットの共演で他にもレナ・オリンな

どが出演していたコメディドラマ作品でした。

ハリソンらが本職の刑事よりも副業に忙しい刑事コンビで活躍する物語で、

副業の不動産をしながら殺人事件を解決していきます。ユニークな映画でし

たが、トータルでは、まあ普通に面白かったというぐらいでした。

ハリソン映画ではもうひとつといった感じで★は5コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 06:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ブスの瞳に恋してる

人気構成作家の鈴木おさむさんと、森三中の大島美幸の恋路を語った本、

(ブスの瞳に恋してる)を、稲垣吾郎が主演でドラマ化した作品。

これはすごく面白いドラマだと思います。最初に山口おさむ(稲垣吾郎)は

太田美幸(村上知子)に恋?をしますが、それは女としてではなく、彼女の

太ったスタイルや面白さにハマッていくのでした。逆にこの美幸がまったく

笑いが嫌いで、体形や顔とギャップしているので、そういったところの会話

のやり取りがすごく笑えるドラマです。

ドラマも後半になってきましたが、おさむは3人の女性から愛されていて、

すごくいい身分ではないでしょうか?特にモデルの蛯原友里(蛯原友美)を

冷たくほったらかしているのは凄いことですよ。実際の鈴木おさむさんはこ

んなにモテていたのでしょうか?何故か美幸もどすこいラーメン屋のハン

サムな若者に惚れられていますし? 

まあ実際の話は関係ないとしてドラマはすごく面白いです。

私的には第1話〜3話ぐらいの、おさむがお笑いのためだけにしつこいぐら

い美幸を追いかけていた時期が一番面白かったように思います。





三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 09:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 06,テレビドラマ(日本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

チャーリーと14人のキッズ

主な出演者

エディ・マーフィー スティーブ・ザーン アンジェリカ・ヒューストン

★★★★★☆☆☆☆☆

エディ・マーフィーが主演のコメディ映画で、アンジェリカ・ヒューストン

やスティーブ・ザーンなどが出演していました。

仕事でリストラに遭い、自宅で保育所を始めたチャーリー(マーフィー)で

したが、14人の子供たちを相手に苦労の連続でした。そしてチャーリーは

他の保育所からのイヤガラセに遭い一度はやめますが、子供たちのためにも

う一度立ち上がるといった内容の作品でした。

ディズニーを思わすファンタジーなコメディ作品でしたが、少し幼すぎて幼

稚に思いました。マーフィー映画では低い採点で、★5コです。



三和ファイナンス♪簡単キャッシング♪

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

登録数日本最大! 出会いナビ

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 11:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コメディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

エドエワード・ファーロング

私が今まで観たエドエワード・ファーロングが出演した映画の採点。 

★7以上の作品が3本ありました。

作品名              主な共演者、又は主演者

デトロイト・ロック・シティ ★7 ナターシャ・リオン




グラスハープ ★5    ジャック・レモン メアリー・スティーン・バーゲン




ターミネーター U ★8  アーノルド・シュワルトゥエネッガー  リンダ・ハミルトン




アメリカン・ヒストリー ★7 エドワード・ノートン ビバリー・ダンジェロ




I love ベッカー ★3  クリスティナ・リッチ マーサ・プリンプトン

ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 07:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 〃 エ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ワイズ・ガールズ

★★★★★☆☆☆☆☆

オスカー女優のミラ・ソルヴィノが主演で、歌姫のマライア・キャーリーや

メローラ・ウォルターズなどが出演していたサスペンス映画でした。

メグ(ソルヴィノ)は恋人を事故で亡くしてから、医学を逃げ出し叔母の家

に住みます。そこで高級レストランでウエートレスとして働きます。しかし

その店はマフィアが経営していた店で、殺人事件に巻き込まれるなど様々な

目に遭ってしまいます。こういった内容の映画でしたが、色々と面白い展開

があったりして良い映画でした。トータルでは★5コです。



ホットペッパーで飲み会予約!あなたの飲み会にマギー審司を派遣します!!

ダイエットをサポートするごはん (24食入り)

アクセスアップは 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) アクセスアップ

posted by シュガー・レイ at 06:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | サスペンス&ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

